2015年9月4日金曜日

フラワーエッセンス体験講座やります



すずなりサロン一番人気のセッションである
フラワーエッセンス。
イギリスのバッチ博士によって体系付けられた
植物の波動療法です。

38種類のエッセンスから
そのときの気分や体調
抱えている問題に合わせたエッセンスを選び
自分のためのオリジナルボトルを作ります。
薬ではないので副作用が全くないこと
そして、とても優しく作用することが素晴らしい特徴です。

今年度は本格クラスも始まり
内容が充実してきました。

私自身、育児のストレスで調子を崩したとき
とても助けられた経験があり
それが今の仕事に繋がっていると言っても過言ではありません。

もっともっと多くの方に知って頂きたいと思い
体験講座を企画しました。

フラワーエッセンスに興味があるけれど、

どうやって使ったらいいのかわからない。
自分にあったエッセンスを知りたい。
気持ちの落ち込みやイライラを改善したい。
そんな方のための企画です。

講座ではフラワーエッセンスの基礎と

それぞれのエッセンスの特徴を知ってもらい
ご自身に合ったエッセンスボトルを作ってお持ち帰り頂けます


感想「エッセンスを飲み始めて、自分には一人でいる事が必要で、
それがないと余裕がなくなってしまことに気がつきました。
そして一人の時間をとることへの罪悪感がなくなりました。
家事は後回しだったけれど、積極的にできるようになりました。
嫌々でなく前向きに出来るようになって、私にもできるんだ
と思ったら、今迄あった後ろめたさ(家事から逃げてテレビを見るなど)
がなくなりました。
家が片付けられるのでお友達を呼べたりして
とても生活が充実しています。
子供を純粋に愛せている感じがあり、無駄な怒りが減りました。
じわじわとですが、前に比べて豊かになったのを感じています。」



初めてのフラワーエッセンス体験講座

主な内容

フラワーエッセンスとは
38本のレメディーについて
フラワーエッセンスの選び方

ボトリング実習

9/10(木)11:00〜13:00
参加費3500円 
持ち帰りボトル付き

定員4名

Healing Salonすずなり
小金井市中町1-4-25


お申し込み・お問い合わせは
suzunaringo2☆gmail.com
☆を@に変えて送信下さい。



Healing Salonすずなり ホームページ http://www.d-hugo.com/

0 件のコメント: