2015年6月2日火曜日

ホームページリニューアルしました

もう6月。お隣のお庭の紫陽花が美しいです♪



久しぶりのイベント出店ではヘッドとハンドのトリートメントが人気でした♪
レイキヒーリングも温泉に入っているみたいと、とても喜ばれます。




みなさまこんにちは。
すっかり夏のような毎日でしたが
いよいよ梅雨も近づき、湿度が上がってきたように感じます。

むしむしした空気に
つい文句を言いたくなってしまいますが
雨のおかげで豊な日本の風土が生まれているのだわ。っと
感謝のほうに気持ち向けて乗り切りたいですね。

さて、めでたく
すずなりのホームページをリニューアルしました。
夫の会社で可愛くてものすごく頭のよい
トミーちゃんがプログラミングしてくれました。
わーい。もう感激です。

新しいページはこちら→http://www.d-hugo.com/

スケジュールなど更新できるし
予約のページもできました。

メールの未確認などでご迷惑おかけした方には
この場をかりてお詫びいたします。

これからもホリスティックケアを学ぶ場、
またゆったり心と体をリセットできるはけの森の
リトリートサロンとして
たくさんの方と繫がっていきたいと思っています。

すずなりを末永くよろしくお願いします。


HealingSalonすずなり 店主 Suzana Nouchi



0 件のコメント: