2014年12月3日水曜日

メディカルアロマ広がってます

ぬふ


ここ数ヶ月でたくさんのアロマ会を
やらせていただきました。

笑いあり、涙あり。
皆さんが楽しみながら
尚且つ真剣にメディカルな使い方を
学ばれていて、
私ももっともっと
経験と知識を増やしていきたい!と
刺激してもらってます。
参加いただいた素敵な皆さん
ありがとうございました!


調布にて
看護師さんやヒーラさん
自然療法に詳しいお母さんまで、
感度の高い方ばかりで
盛り上がる、盛り上がる。



酵素研究家、純子さんのアロマへの情熱は
留まるところを知らず。
面白くて引き込まれます。


アロマとは?
正しい知識が必要です。
エッセンシャルオイルの違いに
皆さんびっくり。



教会での
香りと聖書の会。
エッセンシャルオイルが
自然からの贈り物であることに
深く感謝する時間となりました。



故郷、安曇野での会
空気も水もきれいで癒される〜。

皆さん、またお会いしましょう🎶















0 件のコメント: