2013年11月1日金曜日

2013 はらっぱ祭り


今年のはらっぱ祭りは
料理家の藤原奈緒さんとコラボ。
Aroma Cafe  をやらせていただきます。

奈緒さんの料理はめちゃめちゃ美味しいですよ〜。


すずなりは今年もオラクルカードリーディング。
44枚のカードから今その人に必要なメッセージを読み取ります。

10分 1000円 今年はなんとCafeのアロマドリンクが付きます。
奈緒さんの作るアロマドリンク。
他では飲めないです。

メニューをちょっと紹介

りんごのホットドリンク 
きのことジンジャーのスープ
アロマチャイ
ホットアロマワイン

どれも食べれるアロマが使われています。
試食会では、美味しい!これはどうだ!
と二人で盛り上がりました。

奈緒さんの料理とアロマのパワーで
体が元気になる感じがしました。

みなさんもぜひ、心とからだが元気になる
Aroma Cafe

そして、ゆるゆる気持ちの良い「武蔵野はらっぱ祭り」へ遊びに来て下さい。

11/2(土)10:00〜20:00
   3(日)10:00〜20:00

はらっぱ祭り公式ホームページ http://the-harappa.net/



0 件のコメント: