2013年9月12日木曜日

脳のクリアリング


久しぶりに一人で明治神宮に行きました。

少し秋の空気が強くなってきて、凛とした気持ちになりました。
神社大好きです。

最近、オパ整体というものを学んでいるのですが、
脳がすっきりするのが特徴で
あまり、細かいことを考えられなくなります。

今日もすっきりです。
何かあってもまいっかー、と。

仕事のオファーも増えてきたのが、おもしろいなあ
と思います。

フラワーエッセンスやアロマテラピー、
私は好きなことがそのまま仕事につながっていて
幸せだなぁと思います。

という、なんともゆるい日記になりました。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

好きなことが仕事になる、幸せですね♪私も結局好きなことが仕事になっています。巡り合わせに感謝です!