2013年3月18日月曜日

一日だけのアロマCAFE at SPOONFUL



明日3/19日(火) 10:30〜12:00
同級生のまいちゃんのお店「SPOONFUL」にて
一日だけのアロマカフェを開催します。

料理やお菓子にも使える目からうろこの精油。
みなさんにその魅力を知って頂きたくて企画した
ちょっとおもしろいアロマ講座です。

レモンは体をきれいに
ラベンダーは香りを楽しむだけではなく、傷や火傷
アトピーにも使うことができる
などなど
家庭内で大活躍のメディカルなアロマの使い方を
具体的に分かりやすくお伝えします。

春の一日、気持ちよい空間で美味しい、楽しい時間を過ごしてみませんか。

※ 要予約  参加費1600円

まだ若干名お席ありますので
参加希望の方は
野内まで連絡下さい。

SPOONFULさんの美味しいスコーン・お茶付き
すずなり特製アロマオイルを使ったクリームチーズ三種のトッピング♪

SPOONFULさんブログはこちら http://ameblo.jp/blogspoonful/
※SPOONFULさんでアロマオイルの販売等はしておりません

healing saronすずなりホームページはこちら  http://www.d-hugo.com/



0 件のコメント: