2012年10月15日月曜日

アロマタッチテクニックを学ぶ会

13日(土)アロマタッチテクニックを学ぶ会がありました。
相手の身体に触れることを大切にしながら
みなさんとても熱心に学ばれていました。


ワークが進むに連れて、ペア同士距離がぐっと近くなるのも
ボディーワークを学ぶ場での素晴しい点だと思います。
好きなオイルを選ぶ光景。
私自身も、伝える事で見えてくるものがありました。
自信のあるところはしっかり伝えられる。
ちょっと自信のないところは声も小さくなってしまって。。
ここはもう少し自分も技術を深めないとだめだなとか。
責任がある分真剣になります。

やはりちょっとがんばってみるというのは大切ですね。

アロマタッチテクニックはdoTERRAの8本のオイルを
贅沢に使う身体の機能回復を強力にサポートするトリートメントです。
これはアメリカで仕入れてきた、オイルキープするベルト
美容師さんみたいでかっこいいと喜ばれました。

香りにも癒されて、どんどん楽しい雰囲気なります。

自分が資格取得のために参加した合宿を思い出し、
原点に戻る事のできた、とても貴重な時間でした。

参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ボディーワークを受けてみたいと言う方は

秋のおすすめdoTERRAのオイルを使った全身トリートメント
90分コース  10000円
40分コース   5000円
お茶やオラクルカードリーディングがつきます。
お時間余裕をもってご予約ください。
お急ぎの方は事前にお知らせ下さい。










0 件のコメント: