2012年8月1日水曜日

8月予定表

いや〜。猛暑ですね。
オリンピックがあり、満月がきて。。
何だかにぎやかな感じですね。
我が家は娘が林間学校ということで
買い物に行ったり、荷物そろえたり、
毎日がばったばたと過ぎて行きます。

先日は人生初のフジロックにいってきました。


旦那が行きたいとうるさいので(ごめん)
しぶしぶという感じでした。
ロックというものはやはりよく分からないのですが
広い原っぱでのステージはとてもエネルギッシュで
何とも言えない感動がありました。
プロフェッショナルな方のステージというのは
ジャンルを問わず人を感動させてくれるのだなと
気持ちが熱くなりました。
隣では涙する若い女の子。
音楽というのは素晴しい力を持ってると
改めて感じた夜でした。

さて、8月の予定です。
夏休みですが、営業出来る日は予約受け付けさせて頂きます。
また、アロマ講座もやりますので、ぜひ気楽にお越し下さい。

3日(金) アロマ講座 doTERRA青山オフィス 19:00〜21:00
6日(月) 10:00/11:00/13:00/14:00
7日(火) アロマ講座 東小金井友愛会館  13:00〜15:00(初級)
23(木) 10:00/11:00/13:00/14:00/15:00
24(金) ミネラル講座 武蔵境武蔵野プレイス 13:30〜15:30
講師 朝川兼行
25(土) アロマ講座 東小金井友愛会館 10:30〜12:00(初級)
14:00〜15:30(中級)
26(日) アロマ講座 安曇野有明の家  13:00〜14:30(初級)
15:00〜16:30(中級)
27(月) アロマワークショップメディカルガーデン虹(こちらはクローズの会です)
29(水)13:00/14:00/15:00
30(木)10:00/11:00/13:00/14:00/15:00
31(金)10:00/11:00/13:00
アロマ講座 doTERRA青山オフィス  19:00〜21:00



上記以外の日時を希望の方はメールにてお問い合せ下さい。
nouchi-su@ezweb..ne.jp
ホームページからの予約はヒーリングサロンすずなり→こちら



0 件のコメント: