2012年7月2日月曜日

明日アロマ講座

ぎりぎりですが、アロマ講座のお知らせです。

明日7/3日(火)10:00〜12:00
小金井トミンハイム集会所にて
目からうろこのメディカルアロマ講座初級編をやります。

アロマの歴史
アロマの成分はどんなものか
家庭で使える救急キット10本の使い方
を学ぶことができます。

和室でゆっくりやりたいと思っていますので
少し自分の時間が持ちたいな
日常からはなれたいなと言う方
ぜひ、気軽にご参加下さい。

参加費500円(材料費)です。

申し込みは nouchi-su@ezweb.ne.jp
080-5513-9181
野内スザナまで

今後の日程
●ミネラル講座
7/5日 (木) 10:00〜12:00 
私たちの身体に不可欠。必須栄養素ミネラルについて学べます。
今ミネラル欠乏による身体の不調がとても多いのです。
長年ミネラルを伝えて来た内山光栄さんをお呼びしての勉強会です。
子供達の身体を守るお母さん達にぜひ聞いてほしいお話です。
マロンホール JR東小金井駅 徒歩5分
参加費 300円

●アロマ講座
7/14日(土) 10:00〜12:00
7/18日(水) 10:00〜12:00
7/27日(金) 10:00〜12:00
いずれも 友愛会館 JR東小金井駅徒歩10分
参加費 500円です。

ヒーリングサロンすずなり

0 件のコメント: