2011年11月5日土曜日

はらっぱ祭り一日目終了しました

夕方から雨がふりだしてしまったものの
11月とは思えない温く過ごしやすいお天気の中、
はらっぱ祭り一日目が無事終了しました。

開店と同時にたくさんのお客様に来店頂き
ひたすらオラクルカードでリーディングさせて頂きました。
30名弱と思います。
来て下さった皆様、ありがとうございました。
この場をかりてお礼申し上げます。

いや〜楽しかったです。
本当に幸せな時間でした。

オラクルカードは基本的にポジティブなメッセージなので
お伝えするときも楽しいのですが、
ポジティブな言葉を伝える事で私の体にきれいな波動が流れます。
セッションさせていただけばいただくほど
自分のエネルギーが高まっていくのを感じました。

明日、もう一日出店予定です。
雨が強い場合は店じまいが早くなるかもしれませんが
もしお時間のある方は是非お立ち寄り下さい。


0 件のコメント: