2010年6月15日火曜日

始めました

ついにはじめましたよ〜ツイッター。
なかなか面白くてはまっています。
@suzanariです。是非フォローお願いします。
ツイッターのページから本名で検索して頂くと出てきます。
始めるのも全然難しくないので、興味あるけど
踏み込めなかった方この機会に。。

みんな色んなことをつぶやいているのですが
その人らしさがにじみ出ていて
読みながら「ふふふ」とにやけています。

さて、今日は何をつぶやこうかな。。

木曜日はカエルハウスで「でこぼこ会」やります。
持ち物不要。参加費100円です。それこそ日々のつぶやきを
皆で共有しましょう。
10:30〜13:30。どうぞお気軽に参加下さいまし。

0 件のコメント: