2010年5月26日水曜日

サロン情報

先日から新しいメニュー始めました。
すごくお手頃なので評判よいです。

上半身を中心に背中、肩、首のみオイルを使います。
ので、下半身は軽くほぐす程度です。
やっぱり一番辛いのって、首肩まわりなんですよね。
当サロンではそこにレイキヒーリングをプラスしてます。
エネルギーワークって受けたことの無い方には
よく分からないもなんですけど、
ほんっとに気持ちいいです。
身体のエネルギーが高まるという表現がいいかな。。
うまく説明できないので
「気功のようなものです」って
いつも答えちゃうんですけど、もっとちゃんといろいろ説明あります。
こんどちゃんとまとめます!

全体で45分3500円です。
500円プラスでフェイスのトリートメントもできます。
夏に向けてちょっこしお肌のお手入れいかがですか?
頑張って時々やるより、
完璧でなくていいからこまめにやる。
生き方の極意です。深。

ご予約はこちらから→ヒーリングサロンすずなり

0 件のコメント: