2010年1月1日金曜日

今年を創る

あけましておめでとうございます。
何だかとても素晴らしい年明けという感覚があります。

先ほど大好きな占星術の石井ゆかりさんの
サイト「筋トレ」をひらき
年報占いを読みました。
今の自分にぴったりとくるメッセージに
心がどしっと落ち着きました。

石井さんの占星術は本当に素晴らしいです。
笑ってしまうくらい表現がぴったりとはまる感じです。

今年は厄年でこわいよ~と思っている方
ぜひご覧ください。勇気がでてきます!

さて、今年はどんな年になるだろう。。
今まではそう思ってきました。
でも今年のあたいはちょっと違うのだ。ふふふ。
どんな年を創り上げようか。そんな風に思います。

思考が現実を創り出すということを
強く実感しています。
私が考え、口に出すことが、私の未来です。
どんな未来でも、私が思い描くことから始まる。
だったら、思い切り素敵なことを描いてみようと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今日は満月でさらに部分月食だそうです。
エネルギーの高い今夜、明るい未来を心に
描いてみてはいかがでしょうか。。

0 件のコメント: