2010年1月25日月曜日

ハーブの取り扱い始めました


以前からメディカルハーブのご紹介を
させていただいていましたが
この度、当サロンでも取り扱うことになりました。

まずは「エキナセア」から
ご紹介していこうと思います。
北米の一部にのみ原生するハーブで
短時間で免疫を強化するため
天然の抗生剤と言われています。
その薬効の高さと安全性によって
世界中で一番注目されているハーブです。

また、ドイツにおいては医薬品として承認されています。
液状チンキタイプで飲みものにまぜて飲むことができるので
お子様も大丈夫です。
30ml 2940円

今年の冬は娘が新型にかかりましたが
タミフルを使わずに乗り切ることができました。
一家に一本、是非常備していただきたいアイテムです。

問い合わせはこちら→ヒーリングサロンすずなり

明日(26日)は小金井市の福祉会館でお散歩カフエに出店します。
そちらでも販売しております。
お近くの方はぜひお越し下さい♪

0 件のコメント: