2009年12月31日木曜日

自分の英知と繋がる

今年も残すところ三時間となってしまいました。

今年は二月にサロンをオープンしてから
本当に激動の一年でした。
体をこわしましたし、落ち込む時も多かったです。
先月ぐらいまでは自分のやっていることを
まとめ切れないというか、自信を持ちきれない
感じがありました。

ところが数日前から私のもとに
たくさんのうれしいメールが届いています。
セッションを受けてくれた方々が
気持ちが楽になった、体が楽になったと
メッセージを下さるのです。

サロンを始めて間もないころ
お客様はあまり来ないし
初めての経験ばかりで気持ちが萎えそうでした。
でも不思議なことに「もうだめかしら」
と思う頃にぽつんぽつんと
予約が入りました。
そのたびに、その道でいいんだよと
見えないところからメッセージをいただいている
そんな気がしました。

そして今も同じように
お会いした皆さんからの
温かいお言葉が私を前に押し出してくれています。

今朝、二ヶ月ほど前にフラワーエッセンスの
カウンセリングを受けていただいたSさんからメール
が届きました。
とても聡明な方ですが、サロンにいらした時は
自分に自信が持てず、大切な決断ができないと
悩んでいらしゃいました。
セッションの後何度かメールでやりとりして
二ヶ月が経ちました。

朝いただいたメールを読みながら
私は涙が出そうになりました。
二ヶ月間とても苦しいところを通り抜けられた
その文章からは、ご自身の深い英知と繋がられた
強い自信のようなものが伝わってきました。

良かったです。
この世は忍土ですから
いいことも辛いことも波にように起きてきますが
それでも立ち上がれる
そう信じて生きていきたいなと思います。

今年一年、本当にどうもありがとうございました。
来年も良い年になりますように。。

0 件のコメント: