2009年7月15日水曜日

裸の付き合い

四月から月に一度、鬼怒川温泉の一心館に出張しています。
エサレンボディーワークの温泉サロンは国内に数少ないです。
私はエサレンは世界一気持ちがいい!と自負しているので、
知らずにお見えになったお客様はラッキーだなと思ってしまいます。
飛び込みで本物に出会えることって、あんまりないですもんね。

さて、先日は三名のお客様のセッションをさせて頂きました。
そして途中、何だか急に不思議な気分になりました。

私、この方のこと何も知らないんだよな〜。
そして、おそらくこの先二度とお会いしないよな〜。
すれ違っても気がつかないよな〜。
それなのに、裸を私に触らせてくれているなんて、
なんて信頼されているんだろう。

日本は何だかんだ言ってもまだまだ治安がいいし、
もともと「温泉で按摩」という文化がありましたから、
他人に身体を触らせることへのハードルは低いのだと思います。
それでも。。です。
ありがたいです。
高いお金を払って、期待を寄せてベットに横たわっている
お客様。その時出来る全てで向き合いたいなと思いました。

これは自分のサロンでも同じこと。
セッションは一期一会なんだなと、
改めて気持ちが引き締まりました。
気持ちよく、そして楽しい時間をご一緒できるよう、
自身に磨きをかけたいと思います。

私が触れさせて頂いたお客様が、
どうぞ少しでも多くの愛に包まれますように。
そして、ご家族や周りの方に、
同じだけの愛を渡せますように。。

ヒーリングサロンすずなりhttp://www.d-hugo.com/



0 件のコメント: