2009年5月27日水曜日

アバンダンシア

昨日、ヒーリングサロンBIOSの「豊かさのワークショップ」に
参加してきました。
豊かさの女神アバンダンシアを召還して、
エネルギーを伝授してもらいます。
なんじゃ、そりゃ?と思われる方も多いと思いですよね。
私もそうですから。。

アバンダンシアはローマとノルウェーの女神で、繁栄、成功、
豊かさへと導き、助けを求める人々へ
幸運や予期せぬお金をもたらします。
また、時間的余裕や、アイデアなど、
さまざまな豊かさを届けてくれます。
ふむふむ。素晴らしいではないですか。

以前現実化のことをこのブログに書きました。
一万円どうしても必要と思ったら、
五千円のメニューのお客様が、続けてお二人
サロンに予約を入れて下さったという出来事です。
こういった、予測できない願いの現実化というのは
女神アバンダンシアが司っているのだそうです。

だから、何か願いがある時は、出来るだけ具体的に
「〜が〜ぐらい必要です」
と注文を出すことが大切とのことでした。
私はきちんと読んだことがないのですが、
「引き寄せの法則」とか
同じことを言っているのかなと思っています。

豊かさの定義はとても広くて、お金、財産だけではなく、
人間関係、健康、やりがいのある仕事や趣味、おいしい食べ物、
快適な暮らし、芸術、などなど、たくさんあげられると思います。
とにかく自分の生活全てにおいて、
豊かと感じられることだと学びました。

話を聞いている時、私は何だか不思議な感覚を味わいました。
「私、ほとんど全て手に入れている。」
自分の望んだ通りの人生を歩んでいることに気付いたのです。
豊かになりたいと思って参加したワークショップで
自分は既に豊かであることに気付く、
何だか不思議だなと思いました。
たくさんのものを受け取っていると気がつくことで
豊かな「気持ち」をもらったということでしょうか。。

さてさて、そうは言っても。。
いくつか手に入れたいと思うものがありました。
一番の願いは健康。
ずいぶん体調はよくなりましたが、
低血圧や冷え性、肩こりといった
何年も抱えている不調からなかなか抜け出せないでいました。
(なぜか過去形。もうなおると決めたので!)
ワークショップの最中も、
今の願いは健康だな〜と思っていました。
家に帰ると、数日前にテンプルビューティフルで購入した
ハーブの薬草茶が届いていました。
フローエッセンスといって、
癌や難病の方をたくさん治癒に導いている
ハーブエッセンスです。
説明書を読んでいるうちに確信しました。
私元気になれる。

今日の体調は。。とてもいいです。肩こり半減しています。
単純に喜ぶこと、素直に信じることが、
奇跡をおこすコツだそうです。
皆さんもおためし下さい。

ヒーリングサロンすずなりhttp://www.d-hugo.com/


0 件のコメント: