2009年5月1日金曜日

光と闇

私の中の光の部分が強くなっていると感じる。
すると同時に闇の部分が際立ってくる。
以前はそれほど気にならなかったことが気になる。
そして、それはとても苦しかったりする。

子供に支配的に関わってしまった時、
自分に否定的な思いを向けてしまった時、
ネガティブな情報に共鳴してしまった時、
今までよりも気持ちの悪さが強く残るようになってしまった。
本当はとてもいいことのはずだけど、
あまり感じなかったときの方が楽だったな〜と
少しジタバタしたりして。。

ここ数ヶ月、強烈な浄化の波の中でもみくちゃになってきた。
少し落ち着いて、出口らしきものが見えてきたけど
もう一歩という感じかもしれない。

外側が嵐でも、ゆれない強さ。
自分の目指す目標に向かって進み続ける精神力。
そんなことを今学んでいるのだと感じる。

今日の失敗から学ぶことを学んだら、潔く手放そう。
常に風通しを良くして、気持ちのいい私でいたい。
光は確実に強くなっていると信じて。。

ヒーリングサロンすずなりhttp://www.d-hugo.com/




0 件のコメント: